隊員3・4・5・6号誕生

「みずがま守り隊」になんと!新隊員が入りました!しかも、一気に4人!
早速ですが、新隊員のご紹介!
3号!
oni1_thumb
最近、あまりテレビで見なくなりましたが、「ごめんね・ごめんね~」に似ている
「なんくるダイバーズ沖縄」の中野辰也。3度目の筆記試験にようやく合格して
やっと隊員になれました。現メンバーではピカピカの新人!活躍を期待しております。

4号
ph01
4号はなんと!恩納村にて「SEPマリンクラブ」を主宰する宮崎宗さん!普段は
恩納村の海を思い、守っております。嘉手納エリアへの進出は「居酒屋」のみ。
海を守る思いは同じだ!と言う事で4号に。得意技は「のど輪からのワンツー」

5号

ph02
5号は「SEPマリンクラブ」さんの大黒柱、嶋祐介さん。宮崎さんの得意技を受けながらダウンを
した事がないという強者。普段は恩納村の「陸・海」問わず走り回っております。
好きな物は「チュッパ・チャップス」海外の免税店では必ず購入。

6号は

P8120185-1-300x231MG_96051-150x150

宜野湾市にて「ジョーフィッシュ沖縄」を主宰する、今西隆典さん。様々な
所に出没。「お笑い・芸能情報」にとても詳しい。質問がある方は24時間体制
で受け付けているらしいのでご相談を。夜中の3時位が一番電話に出やすい
らしいです。

と、一気に隊員が増えました!皆で「水釜の海」「沖縄の海」を楽しみながら
守って行きます。作戦会議もしっかり居酒屋で開催しなくては・・・



沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP