沖縄ローカルニュース 「沖縄再発見の旅 Part1」をUP!

Date: 2010年6月21日(旧5月10日) 天気:晴天

gin1.jpg gin2.jpg

 梅雨明けしました!連日、日差しの強ーい日が続いている沖縄です。
私...沖縄に生まれ育ってもう〇〇年が経ちますが(とてもじゃないけど言えない...笑)、以外に沖縄の観光地って行った事がないんです...あまりにも身近すぎて行くチャンスがない。。。そんな事って沢山あるなーと思って...実は気付かないだけであって、まだまだ沖縄には面白い場所が沢山あるのかも???と言う事で、今回「沖縄再発見」の旅へ出かけてきました!
 今回は、名護市内にある『ネオパーク オキナワ』へ初めてお邪魔したんですが、まさに再発見の旅になりました!この再発見の旅...はまっちゃいそうです。。。笑 
是非、「沖縄再発見の旅」をお楽しみ下さい!


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP