変な虫、発見!

Date: 2005年11月30日(旧暦10月29日) 天気:晴天!

先日、ケラマへ行く途中での出来事・・・何気なく上を見上げると、そこに虫が張り付いていました。別に特別な出来事ではなさそうなんですが、実はその虫ときたら、なっなんと『人の顔』が描かれた虫だったんです!!見てみて下さい!!わかりますか?!(移動中でよく撮れませんでしたが・・・) 三角の鼻に真ん丸い目、にぃーっと言っていそうな白い歯!髪型は、やたら剃りこみが入っている(いや、昔のチェッカーズのように、お洒落に前髪を真ん中集めたような・・・ちょっと例えが古いかな?笑)顔に見えませんか?!私だけでしょうか?!

沖縄の虫

マイブーム・・・Part2

Date: 2005年11月22日(旧暦10月21日) 天気:曇り、ようやく海が落ち着いてきた!・・・

沖縄のエイサーフィギア

前回紹介したエイサーシリーズのガチャガチャの第2弾!!(と言うのも、実は一番のお気に入りのサンシンを無くしてしまったんです・・・)  気合を入れて『ガチャ、ガチャ!!』 今回は、サンシンに続き「大太鼓」&「締め太鼓」をゲット!!調子に乗って、もう1回『ガチャガチャ』をしてしまいました・・・笑 やはり欲張りはいけませんね!同じ「大太鼓」が出てきてしまい、がっくり・・・でもキーホルダータイプの「大太鼓」でした!! すっかり『ガチャガチャ』の虜になってしまい、全シリーズ集めてしまいそうです・・・笑


外壁工事、完了!

Date: 2005年11月18日(旧暦10月17日) 天気:北東の風が強く、曇り空

ここ最近、かなり寒くなりましたよ! もう半そで半ズボンの生活が出来なくなってきました・・・冬の到来ですね! 夏が好きな私は、悪あがきの様にギリギリまで半そで半ズボンの生活をしてましたが、もう無理なよなので、素直に衣替えをしようと思います・・・笑  さて、一ヶ月続いた外壁工事が終了しました!綺麗に塗り替えられ、これで清々しい年末年始を迎える事が出来そうです!!

沖縄の建築


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP