本日も水釜守り隊!!

2014年4月1日(火) 天気:曇り時々雨

本日から新年度がスタート!!
なんくるダイバーズは今年度も綺麗な沖縄を後世に残すべく、今日も「水釜守り隊」が出動しましたよ!
先日もショップ前の「水釜ケーブル」へ潜って駆除したのですが、本日はオニヒトデが12匹、レイシガイが22個とまだまだいるようです。
しかも、オニヒトデはほとんどが30cm前後と大きな個体ばかり。
もうすぐオニヒトデも一斉産卵の時期なので、また駆除しに行かなくては!

mamoritaimamoritai1
そんな中、今日は水中の助っ人も登場してくれました!
mamoritai2

アオヒトデはもちろん、猛毒のオニヒトデもエサとして食べてしまうホラガイ。
僕たちが行けない時は、任せたぞ!



沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP