みずがま守り隊2号誕生

 今日は「みずがま守り隊」の2号が誕生しました!それは同じ嘉手納町内のダイビングショップ「アクアサイド」さんのオーナー飯塚達也さん。
nigou1.jpg

 目のラインにボカシを入れてみました!というのは嘘で、水滴がついていた模様・・・本当は最近
髪を切り、チャーリーシーンの若い頃に似ているいい男!写真の写りが少し悪いだけ・・・とにかく、2号誕生と、めでたい一日のスタートとなりました。これからも大活躍お願いします。

 本日もショップ前「水釜ケーブル」にてオニヒトデ退治をショップオープン前に開催しました。30cm以上の個体は見なくなってきましたが、よ~く探すと小さい個体が点在しております。2号は小さい個体を探すのが上手で小さいのばかり駆除しておりました。見ているとなんか、弱いものイジメしているみたい・・・

 隊員常時募集しております。駆除に行かなくてもOK!「綺麗な海でありますように!」と思っている方なら誰でもOK!隊員になりたい方はご連絡下さい。


nigou2.jpg nigou3.jpg

 今日は

隊長 仲村  10CM未満 5匹
1号  濱口  10CM未満 9匹 20CM 3匹
2号  飯塚  10CM未満 9匹 15CM 1匹



沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP