嘉手納町観光体験プログラム開催中!

「嘉手納町内の見どころを再発見しよう!」という体験型プログラム。

嘉手納町の海???あまりピンとこない方も多いと思いますが、
実は、サンゴがとても綺麗なんです!
柔らかいサンゴ(ソフトコーラル)の群生が素晴らし。
色とりどりのソフトコーラルは、まるでお花畑見たい!
okinawa diving1153 okinawa diving1124
また、嘉手納の海には、日本では沖縄でしか会えないクマノミもいるんです!
知ってましたか?!「トウアカクマノミ」というクマノミなんです。
嘉手納のトウアカクマノミは、ちょっと気が強い子なんですが、
ここ最近、大人になったのか、ほんの少しおとなしくなりました。
okinawa diving1100 okinawa diving1170
また、近くには、こーんな造形物も!
 okinawa diving872
伝えきれませんが、たくさんの魅力がある嘉手納の海!
なんくるダイバーズでは、嘉手納の海の魅力をたくさんの方に知ってほしい。
是非、この機会に体験してみてはいかがでしょうか。

期限:令和4年2月28日まで(予算がなくなり次第終了)
補助金額:ツアー代金の80%を町が補助します(上限金額一日¥17,000)
対象者:沖縄県民
開催メニュー:ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケル
開催場所:嘉手納町内のビーチポイント、嘉手納町近海のボートポイント
予約方法:メール又はお電話
fine@nankurudivers.com
098-982-8908

月別記事


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP