素晴らしいお天気!

2016年5月24日 天気:晴れ

今日も沖縄は晴れ!海もベタ凪!まさにダイビング日和だ。
今日は、慶良間ファンダイビング体験ダイビングを開催させて頂きました。
こーんなにお天気もよくベタ凪だと、ついつい撮ってしまいたくなる慶良間の景色!
f1 f2
水面から見てても抜群の透明度だとわかるくらい!まさに「慶良間ブルー」だ。
水中も光が差し込み、いつも以上に差し込む光を見てたような・・・ホンと綺麗でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また、水温も徐々に上がってきましたが、2本目「灯台北」ではウミウシが大ブレーク!
シンデレラウミウシにも会えましたが、残念な事に写真が・・・ピンボケで撮れてませんでした。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後は「知志」の洞窟へ行って来たんですが、まぶしいくらい光が差し込み、ゆらゆらと光のカーテンが綺麗でしたよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明日から、雨マーク・・・梅雨に戻っちゃいそうです。。。あぁ~、もう少し、この海況が続いてほしかったなぁ~。
f8 f9


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP