ジンベエザメファンダイビング

2016年5月21日 天気:曇り一時雨

今日はどんより曇り空の沖縄・・・午後から降水確率80%の天気予報。
一瞬、大粒の雨が降りましたが、すぐに止み、それ以来雨に降られる事はありませんでした。

今日は、ジンベエザメファンダイビングを開催させて頂きましたが、久し振りのダイビング・・・
ジンベエザメツアーをよりよく楽しむために、ツアーへ参加する前に、ビーチリフレッシュコースも開催させて頂きました。
リフレッシュコースでは、ダイビングに必要なスキルを一つ一つ確認し、ジンベエザメツアーへ備えます。
そのお陰で、ジンベエザメツアーでは、かなり余裕を持つことができ、ジンベエとのツーショットもバッチリ!
不安なく、ジンベエザメツアーを楽しむ事が出来ましたよ!
また、今日は、Hさんのお誕生日!「Hさーん、お誕生日おめでとう御座います!!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎年、この日は「Happy Divingの日」にしましょう!!また、お待ちしておりますね。
P5216085


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP