慶良間デビュー!

2016年5月3日 天気:曇り

今日の沖縄は、どんより曇り空・・・南風が強く、慶良間への道中、揺れてました。。。
しかも、南から北風に変わるカジマーイ(風廻り)の天気予報・・・慶良間のポイントも限られてしまいました。

今日は、慶良間ファンダイビングを開催させて頂きました。
今日のお客様は、昨日ライセンスを取得したばかり!今日は慶良間でファンダイビングデビューだったんです!
初めてのファンダイビング!しかも「初」慶良間の海では・・・なんと!カメに会う事が出来たんですよ。
しかも、2ダイブともウミガメに会えちゃったんです!!こーんな大接近で!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カメとのツーショットも撮れて、よかったですね!!
また、昨日、卵を産み付けていたコブシメの事を思い出し、その卵が気になって見に行って来ました!
サンゴの隙間には、たくさんのピンポン玉位の卵がいーっぱい産み付けられていましたよ。
成長するのが楽しみだなぁ~。
また、久し振りにお地蔵さんそっくりなサンゴも見てきました!ホンとそっくりですよね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP