サンゴモリモリ

Date: 2011年6月21日 天気:晴れ

沖縄 ダイビング gin2.jpg

 あ?暑い!32度・・・日中のショップ内は灼熱地獄と化してました。が、16時から打ち合わせ&ゲストの方も戻られると電話が入ったのでクーラーのスイッチON!このクーラーってやつは素晴らしい。期待を裏切りません。一瞬にして快適な空間を作り出してくれました。がうちはクーラーを売っているわけではないので、海の話へと。
 本日は連日、潜って頂いているゲストの方と共に本島近海のサンゴがモリモリあるとあるポイントへと。温暖化・オニヒトデ・台風にも負けず元気なサンゴの姿を見て昔を思いだしました。このサンゴ、守っていかないといけないなぁ?と潜りながら考えておりました。サンゴが元気なおかげで生物も元気。楽しいダイビングとなりました。元気なサンゴに会いたい方はリクエストお願いします。

*「海外ツアーのお知らせ」今期は11月に「GUAM」そして、2月か3月に「シパダン」を予定しております。皆さんで、ワイワイガヤガヤ騒ぎに行きましょう!グァムツアーの詳細はUPしておりますのでこちらから。シパダンは近々、UPさせて頂きますね!

 3月11日(金)の東北太平洋沖地震により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、一日でも早く復旧されますよう、心よりお祈り申し上げます。

沖縄 ダイビング gin2.jpg


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP