まさに、イントラなみ!
Date: 2010年1月31日 天気:曇り時々雨、後晴
![]() |
![]() |
今日は朝から曇り・・・しかも雨まで降ってきてしまい、あいにくのお天気でしたが、風が南風だったので、暖かい一日となりましたよ。
しかも、雨は午前中に止んでしまい、午後からは青空も広がり、いいお天気となりました!
今日は、いつもの慶良間ではなく、地形の面白い「残波岬」でファンダイビングを楽しんで来ました!この時期、北風が多いので、なかなか残波岬で潜れる機会が少ないにも関わらず、今日は、まさに残波岬日和!もちろん、1ダイブ目は残波の地形を楽しみ、2ダイブ目は珊瑚が綺麗なポイントをチョイス!メリハリのポイントで楽しむ事ができました!
しかも、今日のお客様は午前2ダイブ+午後からも2ダイブ潜り、1日4ダイブのダイビングを楽しんでましたよ!まさにイントラなみのダイブ本数でした。これからも、もっと沖縄の海を楽しんで下さいね!
2010年海外ツアー決定!今すぐチェックして下さいね!
大変お得な各種キャンペーン好評開催中。沖縄ダイビングは、お任せ下さい!
![]() |
![]() |
- at 2010年01月31日





コメント