TOPページ > 沖縄ダイビング日記 > 真夏日
Date: 2009年6月29日 天気:快晴
昨日、梅雨明けした沖縄、明けたと思えば、猛暑が襲ってきました。上を見れば青空、下を見れば青い海。ダイビングには最高の季節がやってきました。 最高の天候に恵まれ、本日は慶良間ダイビングへと行って来ました。 今日もすこ~し風が強かったのですが、地形にサンゴに真っ白い砂地と潜り歩いてきました。太陽も燦燦と照り付けてくれていたので、水中も一段と明るく綺麗でしたよ。 沖縄ダイビングは、お任せ下さい!
(沖縄 ダイビング なんくるダイバーズ沖縄 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)
リンク用バナーです。ご自由にお使い下さい。
コメント