伊江島ダイビング
Date: 2009年6月28日 天気:快晴
![]() |
![]() |
本日の沖縄は快晴!今日は、海人の航海安全・大漁祈願のハーリーが嘉手納で開催され約70チームが熱戦を繰り広げてくれました。1等のチームは圧倒的な速さ!見ていて格好良かった!まぁ、こっちはエンジンがついているから負けないけど。
さてさて、今日は久し振りに伊江島・水納島へと潜りに行ってきました。伊江島では豪快な地形を楽しみ、水納島では生物観察を。この方面の離島は水の色が慶良間ブルーとは違いまたまた、いい感じ。楽しかった!が、帰りのカフェ選びが少し失敗・・・遠くに伊江島が見え、景観は抜群だったのですが・・・カフェリベンジに行かなければ。
今日は慶良間ダイビング・体験ダイビングも開催させて頂きました。天気も抜群でしたし、慶良間ブルーを楽しんで頂けたのではないですか!また、遊びにいらして下さいね。
沖縄ダイビングは、お任せ下さい!
![]() |
![]() |
- at 2009年06月28日





コメント