沖縄ローカルニュース「今は自粛!落ち着くその時まで・・・⑥」

2020年5月14日(旧暦:4月22日)

はいたーい!延長してた新型コロナの緊急事態宣言が、今日にも解除になりそう!
嬉しい反面、油断大敵!引き続き、気を引き締めて、コロナ対策しましょうね!
また、コロナをきっかけに更新するようになった沖縄ローカルニュースも気長に続けていけたらと思いますので、
お付き合いいただければ、嬉しいです。

今回もスカーッと晴れた日に行きたいカフェ第2弾をご紹介!
第2弾は、中城村にある「ロハス・ガーデン樹々」さん。
見て下さい!この景色。中城湾が一望でき、晴れた日のロケーションは最高!
テラス席もあり、海を眺めながら頂く食事は、格別!
また、ガラス張りの店内からでも、この景色を十分楽しむ事ができます!
IMG_2583 IMG_2584
ランチを注文すると、ザクロ黒酢やモリンガ茶、レモンブラスなどのハーブ茶が飲み放題。
季節の野菜や自家製無農薬野菜を使用した、ヘルシーで健康的でバランスのよい玄米四季御膳がおススメ!
メインは魚かチキンを選ぶ事ができ、私はチキンをチョイス! 種類も豊富で、どれも美味しい!
しかも、3種類のデザート付き!素晴らしい!
IMG_2590 IMG_2593
食事を満喫した後は、この芝生でゴロゴロと過ごせたら、さぞ気持ちが良いんだろうなーと。。。
広いお庭には、季節の花が咲き、健康的な食事だけでなく、心身ともにリフレッシュできる。
IMG_2585 IMG_2586
是非、晴れた日は海を一望しながら、美味しい健康食でキレイになっちゃおっと!
IMG_2595


ページTOP