沖縄ローカルニュース 「心地よい風でした!」をUP

2013年6月20日(旧暦:5月12日)

本日、台風4号の最接近でしたが、雨も降らず快晴!
しかも、南西の風だったので真栄田岬はベタ凪だったんですよ。
残波岬から南側は波が高く大時化なのに、北側は波一つないベタ凪・・・不思議な光景でした。

先日、久し振りに南部ドライブへ行ってきました!
南部ドライブコースと言えば・・・カフェめぐりでしょ!と言う事で、今回は「風樹」さんへ行ってきましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
「風樹」さんのロケーション、最高でした!!
テラス席から見える海!目の前にはコマカ島や久高島を見渡す事が出来るんです。
毎日、海と関わっていますが、やっぱり海を眺めながら過ごすのって、大好き!まったく飽きません!笑
しかも、テラス席は外にもあり、海だけでなく森に囲まれた雰囲気を味わう事もできるんですよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
しかも!料理がうまい!
ハンバーグのデミグラスソースや照り焼きチーズチキンは限定食で、どれも美味しかったです!
(写真を見てたら、お腹が空いてきちゃいました・・・笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC_0063
森の雰囲気を感じながら、海を眺める!
気持ちいい風が吹き抜け、ホンと素敵な時間を過ごす事ができましたよ。また行きたいなぁ~。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP