沖縄ローカルニュース 「やっと行けた!あのカフェ屋さん♪」をUP

2012年8月6日(旧暦:6月19日)

今日は台風11号の影響で大時化・・・もちろん、海は中止!
久し振りに陸に上がった私は、先月一度も更新できなかった沖縄ローカルニュースをUPする事に・・・
台風だなぁ~。。。とガッカリしている方にも元気が出る、とびっきりのカフェ屋さんをご紹介致しまーす!

思えば、今年の2月・・・定休日で閉まっていたショックから、なかなか立ち直る事が出来なかった私でしたが、
先日、やっと行く事が出来ました!!今回は、ちゃーんと曜日も確かめて、予定もしっかり立てて、事前準備バッチリ!
か・な・り・計画的犯行です・・・(濱口さん、ごめんなさーい!!でも、どうしても行きたかったんです!!)
ので、このローカルニュースは、事後報告になっちゃうのかなぁ~。。。大丈夫かな。。。

ここは、フクギ並木が綺麗な本部半島の備瀬。かなり遠くまで来ちゃいました・・・
今回はこのフクギ並木の中にある「チャハヤブラン」とうカフェ屋さんへ行ってきたんですよ!
前回は、この入口で立ち往生してしまいましたが、今回は違います!この先へ、先へと、進みます!
tya1 tya2
フクギ林の階段を下りていくと、見えてきました!
前回はこの建物すら見ることが出来なかったので、もう嬉しさいっぱい♪胸いっぱい♪
やっとこのカフェ屋さんへ辿り着く事が出来ましたよ!
tya3
早速、店内に入ると・・・ドカーンと広がるエメラルドブルーの海、そして私の大好きな伊江島が!
この大パノラマに大興奮!ホンと絶景です!
tya4 
まさかこんな絶景が待っていたなんてビックリ!フクギ並木のしっとりした雰囲気とは違って、この解放感!!
この海!この空!そして・・・大好きな伊江島!もう完璧なロケーションです!!
この絶景を見ながら過ごすテラス席もステキでしたよ!!
tya5 tya6
もちろん、この絶景を見ながら頂くランチも格別!海ぶどう丼に海ぶどうそば。
三枚肉の味付けもよく、どれも美味しかった!意外にボリュームがあり、満腹!満足!
tya7 tya8
いやぁ~、やっぱりここは来た甲斐あったなぁ~。ずーっと行きたかった場所だったので、なお更、気持ちが入ります!
かなり計画的犯行でしたが、ステキな時間を過ごす事が出来ました!が、これで終わる私ではありません!
またまた次へ!と、さらなる場所を求めて行きたいと思います!!
これに懲りず、濱口さん・・・これからもよろしくお願いします!!笑
tya9


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP