沖縄ローカルニュース 「読谷で見つけたパン屋さん♪」をUP

2012年6月20日(旧暦:5月1日)

ここ最近、読谷や嘉手納町内ではパン屋さんブームなのか、パン屋さんが増えたんです!
パン好きの私にとっては、嬉しい出来事♪
早速、お目当てのパン屋さんへ行って来ましたよ!

pod1
オープンしたばかりの「BAKERY&CAFE Pod」さん!
店内に入ると、美味しそうなパンがズラリ!この美味しそうなパンを眺めているだけで幸せを感じてしまうのは私だけでしょうか。
あぁ~、どれにしようか迷ってしまいます・・・が、この選ぶ瞬間も大好きなんですよねぇ~。笑
pod3 pod2
しかも、モーニングやランチも頂くことができ、朝7時からオープンしているのは嬉しい♪
早速、今回はモーニングを頂く事にしたんですが、なんと!焼き立てパンが食べ放題!!!
焼き立てパン食べ放題+サラダ・ドリンク付きで¥500は安い!
pod4
今日の食べ放題のパンはこちら↓
pod5 DSCF2260
もちろん、全種類完食です!
私の大好きなペストリーの種類も多く、大好きなパンが食べ放題だなんて、夢のような時間でした。
今度は、ランチで焼き立てパンの食べ放題を楽しみたいと思います! 


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP