沖縄ローカルニュース 「気になるカフェ屋さんへGO!」をUP

2012年5月28日(旧暦:4月8日)

「うりずん」の季節を迎えた沖縄!月桃の花が満開に咲き誇り、道端には綺麗なユリの花が・・・
この時期の沖縄は、お散歩してても楽しい~♪
辺りをキョロキョロと観察しながら歩くと、軒先に咲いている花が綺麗だったり、今まで気づくことがなかった発見があって楽しい!

先日、前々から気になるカフェ屋さんへ、やっと、行く事ができました!
おもろ町にあるカフェ屋さん・・・「ヌーベルダイニング グリーン」さんです。
201201161313 201201161317
だいぶ前から気になっていたんですが、なかなか行く機会がなく・・・先日、やっとその願いが叶いました!
その日は、あいにくの雨でしたが、足取りは軽くウキウキ気分♪
真っ白いアーチと樹木のグリーンがステキなカフェ屋さん!
店内に入ると、シックで落ち着いた雰囲気・・・大きなガラス張りの窓から見える庭もステキ♪
今回は「green」さんでランチを楽しんできましたよ!
ランチは、メインを選び、サラダ・スープ・ドリンクは食べ放題・飲み放題なんです!
201201161319 
日頃、野菜不足の私にはサラダの食べ放題は嬉しい♪
また、メインディッシュも4種類の中から選ぶことができ、今回は、パスタとチキンをチョイス!
じっくりと味わう予定が、アッと言う間に完食。。。でも、のんびりとランチを楽しむ事ができ、素敵なひと時でした!
201201161334 201201161336

沖縄ローカルニュース 「久し振りのキンタコ~♪」をUP

2012年5月19日(旧暦:閏3月29日)

梅雨の沖縄・・・のはずが、昨日から連日快晴のお天気!
やっぱりお天気が良いと、気持ちもイイー!って事で、プラッと出かけることに。。。

丁度、お昼だったので、久し振りの「キングタコス=キンタコ(長田店)」へ行って来ましたよ!
201201251114
キンタコと言えば『タコライス』!タコライスと言えば『キンタコ』と言うくらい、ウマいんです!
しかも、このボリューム、この高さ!
たーっぷりとタコスソースをかけて食べるんですが、食べる度に、雪崩のように崩れていってしまう・・・
でも、その崩れていくのがいいんですよねぇ~。やっぱり、いつ食べてもキンタコの『タコライス』はウマい!
濃厚なチーズにしっかりと味付けされたひき肉、新鮮なレタス。
さらに「タコライス」に「コーラ」の組み合わせは、ホンと最高だ~!
201201251047
このボリューム満点なタコライス、もちろん、ペロリと完食です!まだまだ食べれそうな自分が怖い。。。
でも、あまりにも量が多いので、完食できなかった方の為にお持ち帰りできる折箱が用意されいるんですよ!
さすが!でも、私、一度も折箱なんて使ったことがないんです~。。。なぜなら、毎回完食!只今、全勝中ですから~。。。笑 
201201251108  201201251045


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP