沖縄ローカルニュース 「本部カフェへGO!」をUP

2012年4月26日(旧暦:閏3月6日)

これからの沖縄は、南風が吹き始める季節・・・て事は、そうです!
私の北部遠征の季節が到来しました!!
南や南西の風が吹くこれからの季節は、私の大ー好きな「伊江島」や「水納島」でのダイビングシーズン♪
昨日も南風だったので、早速、今年「初」の伊江島狙いで行って来ましたよ!
ここ数年、伊江島には振られっぱなしだったので、か・な・り・期待をもって行ったんですが・・・またまた振られちゃいました。。。トホホ
でも、シーズンは始まったばかり!楽しみは次回に取っておきたいと思います!笑

この北部遠征の楽しみは、ダイビングだけでなくランチも楽しみの一つ。
昨日は、本部にあるカフェ屋さんへ行って来ました!アンの家をイメージした「Anne Cafe」さんです。
ann1 ann2
店内に入ると、私の大ー好きな「伊江島」がドテーンと見え、眺めは最高!
ann3 
また、白を基調にした店内は、所々に飾られたアンティーク調の雑貨も可愛いい!お庭もステキです!
雑貨好きな方やアンティーク好きな方は、食事だけでなく見る楽しみもあるカフェ屋さんです。
ann4 ann5
今回のランチは、カリカリチキンセットとトマトチーズカレー地鶏卵付きをチョイス!
ピリ辛カレーとチーズがピッタリで、とても美味しかった!!
ann6 ann7
「伊江島」がドテーンと見える絶景のカフェ屋さん。テラス席でのんびりとステキな時間を過ごす事が出来ました?。


ページTOP