沖縄ローカルニュース 「馬に乗ってきました!」をUP

2012年3月12日(旧暦2月20日)

先日、ドライブ中での出来事・・・
何気なく景色を眺めていると「乗馬¥300」と言う看板を発見!
乗馬歴1回(かれこれ二十数年前の事ですが・・・笑)の私は、乗馬魂に火が付き、これは乗るっきゃないでしょ!と言う事で、
私の華麗なる乗馬をお披露目することに・・・
馬に近付くと、かなりデカい!
私のイメージでは、鐙(あぶみ)に足を乗せカッコよく乗る!予定でしたが、足がとどかない・・・ので、
踏み台を使って乗ることに。。。
馬に乗ってみると、視線が高ーい!広-い!気持ちがいいー!
自然と姿勢もピンとします。
私的には「それ、いけー!!」と爽快に走っている感じでしたが、実際は手綱を引かれて歩いている・・・状況だったかと。。。
それでも、私の華麗なる乗馬体験をお披露目する事ができ、大満足!笑
 201201141503 201201141503
乗馬を楽しんだ後もドライブは続き、今度は川沿いに馬を発見!
周りには誰もいなく、おそるおそる近付く私を気にもせず、食事に夢中!
その食べっぷりを見てると、私までお腹が空いてきちゃったので・・・カフェ屋さんへ行くことに。
NEC_0156
今回は、久し振りに「七色の風」さんへ行って来ました。
ここは敷地内に川が流れており、散策する事も出来るんですよ。
201201141158 201201141154 
お腹も満たされ、大満足な一日でした。
次は、どこへ行こうかな?!笑


ページTOP