沖縄ローカルニュース 「ぶらり、、ぶらり、、、」をUP

2012年1月18日(旧暦2011年12月25日)

今日の沖縄は快晴のお天気♪
昨日より青空が広がり、約一ヶ月振りの晴天になりました!

約一ヶ月振りの青空!
このチャンスをみすみす逃すなんて、私には・・・できません!
ショップを飛び出し、真っ青な青空を追っかけていくと、いつの間にか「瀬底島」へ・・・
「瀬底島のビーチ」がこんなに綺麗だったなんて・・・
澄み切った青空に眩しい真っ白な砂・・・その先には、あのエメラルド色の海が広がってました。
201201181331 201201181334 
こんな青空を映した海を眺めるのは、ホンと久し振り!
なんだかココだけ冬を吹き飛ばした真夏の沖縄が残ってました。

今日の青空は、ホンと特別綺麗!またまた綺麗な青空を追っかけていくと、今度は山道へ・・・
くねくねの山道をどんどん登っていくと・・・一軒の古民家へ到着。久し振りの「夢の舎」さん。
201201181218
こんな日は、のんびりと縁側で過すのがおススメ!
木漏れ日が優しく、静かで、時がたつのも忘れてしまうような・・・ステキな場所!
201201181223 201201181214
手作り豆腐におから、手打ち麺の沖縄そば・・・あぁ~、幸せ!
「夢の舎」さんの似顔絵を見て、その笑顔にまたまた幸せを感じた瞬間でした。

こんなステキな青空なんだから、もっと、もっと追っかけて行きたいなぁ~!
やっぱりもっと北へ行くべき???とも思ったんですが、H氏の視線が・・・
かなり性能の高い探知機を持っているのか、こんな所まで電波は届き、私の脱出劇は完全にバレてました。。。
続きは、ステキな青空の時にですね!青空が楽しみ!笑

201201181328
 
 

 


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP