沖縄ローカルニュース 「浜辺のカフェ屋さん発見!」をUP

Date:2011年12月9日(旧暦:11月15日) 天気:雨

今日の沖縄は、かなりの冷え込み・・・なんと最高気温「19度」!
多分、今年一番の寒さだと思います。。。
まだ、衣替えもしていないのに、この寒さ・・・なんで???と思ったんですが、暦では「12月」だったんですね!
この寒さの前までは、暖かかったので、季節は「冬」と言うのを忘れてました・・・笑

こんな寒い日は、パーッと明るくなる事を想像しようと思い、今年発見した「穴場カフェ」を思い出しました。
私の大好きな「浜辺のカフェ屋さん」です!
浜辺のカフェ屋さん「もめんばる」さん・・・変わった名前だなぁ~と思ったんですが、直ぐ側に「もめんばる遺跡」があって納得。
この浜辺のカフェ屋さんは、なんと、ショップの隣町「読谷村」にあるんですよ。
こんな近くに、こんなカフェ屋さんがあったなんてビックリです!
 momen3 momen1 
店内に入ると、大きな窓ガラス越しに広がる海!なんてステキな空間!
一気にテンションも上がり、早速、探検!探検!テラス席もステキでしたよ!
こんなステキな空間でランチを頂く事に・・・ランチはメインを選び、サラダとスープは食べ放題♪
momen2  
美味しいランチを頂いた後は、目の前に広がるプライベートビーチでお散歩♪
こんな綺麗なビーチで一日のんびりと過ごしたいですね!
今回は、お昼時間でしたが、きっと夕暮れ時もステキなはず・・・今度は夕日を眺めながらステキな時間を過ごしたいですね!
momen5 momen6


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP