沖縄ローカルニュース 「美味しいバーガーが食べたい!」

Date: 2011年1月28日(旧12月25日) 天気:一日雨

gin1.jpg gin2.jpg

 今日は旧暦で12月25日!と言うことは「クリスマス」???旧暦もサンタさんって来てくれるのかなぁ~。あぁ、来て欲しいなぁ~。だってまたあの美味しいクリスマスケーキにチキンが食べたーい!
 冬のこの時期、かなり「がちまやー(食いしん坊)」になっている私・・・やっぱり食べている時が一番幸せだなぁ~笑 そんな「がちまやー」の私から今日は美味しいバーガーショップを紹介!
 ここはいつも通いなれた道沿いにあるカフェ屋さん。住宅街や県道6号線に抜ける道なので、いつもにぎやかなんですが、お店に入ると一変!騒がしい騒音から開放され、静かで落ち着いた雰囲気のいいカフェ屋さんなんです!このギャップにビックリ!思わず「ここは私の避難場所にピッタリだなぁ~」と想像しちゃったんですが、はて?誰から逃れる為なんでしょか。。。笑
 今回はランチプレートをチョイス。ハンバーガーのボリュームもGOODでまた行きたいなぁ~と思うカフェ屋さんでした!「避難場所」ではなく、ちゃーんとランチを楽しむためにね!笑

gin1.jpg gin2.jpg

沖縄ローカルニュース 「紺碧の海!」

Date: 2011年1月12日(旧12月9日) 天気:曇り時々雨

gin1.jpg gin2.jpg

 新年、明けましておめでとう御座います!もうとっくにお正月気分~♪もなくなってしまいましたが・・・みなさん、2011年の初夢は???初詣のおみくじはどうでしたか???
 私の初夢は何故かとても小さいゴリラが足の踏み場もないくらいいっぱいいる夢でした・・・夢判断に詳しいか方、この夢はなんだったのでしょうか。。。笑

 今年「初」のローカルニュースは、以前から気になっていた場所へ行ってきましたよ!そこは誰でも知っている「残波岬」!残波岬の灯台に進入してきたんです!


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP