沖縄ローカルニュース 「鬨さんがラーメンを始めました!」をUP

Date: 2010年12月12日(旧11月7日) 天気:曇り

gin1.jpg gin2.jpg

 なんくるスタッフの台所と言えば・・・「鬨」。雨の日も風の日も嵐の日も事ある毎に「鬨」さんでパワー充電しているスタッフ・・・もちろん、ハイオクを入れたい日は必ず濱口が同伴です!笑
また、「鬨」さんでのお決まりは、中野の「たらこソーメン一つ!」から始まり、私は「生ビール、お替り!」、濱口は・・・「島豆腐と焼酎」と言った渋い注文をします。笑 
 毎回、なんくるスタッフのお腹をフルに満たしてくれる「鬨」さんですが、ランチタイムに限り「ラーメン」を始めるようになったんです!そのラーメンが、またまた美味しい~♪
 この日は10食限定ラーメンを狙ってお店に一番乗り!その甲斐があり10食限定ラーメンをゲット!
お味は・・・エビのアクセントが良く、半熟の卵も最高!ちぢり麺に絡んだスープも美味しい~♪
最後の最後までスープをペロリと頂いちゃいました!次はどのラーメンにしようかなぁ~。
お昼もなんくるスタッフの台所になりそうな「鬨」さんでした!笑

gin1.jpg gin2.jpg

沖縄ローカルニュース 「穴場スポット」をUP!

Date: 2010年12月4日(旧10月29日) 天気:晴れ

gin1.jpg gin2.jpg

 2010年も一ヶ月を切りました・・・いつの間に「夏」が過ぎ去り、肌寒く感じるようになった沖縄です。
「肌寒く感じる・・・」と言っても朝夕のみで、日中はまだまだ暖かいんですよ!「夏」大好きな私にとっては、もうこれ以上寒くならないで!と願うのですが・・・笑

 実は最近、またまたカフェ巡りを始めました!ずーっと前から気になっていたカフェ屋さんなんですが、一度目は定休日・・・二度目は私用でお休み・・・今回は三度目の正直で、お目当てのカフェ屋さんでランチを楽しんできました!


沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP