沖縄ローカルニュース 「私の本部の過し方」をUP

Date: 2008年7月30日(旧6月28日) 天気:快晴

gin1.jpg gin2.jpg

 いやぁ~、毎日暑いですねぇ~。気付くと、梅雨も明け、毎日ピーカンのお天気!
暑くて倒れちゃいそうだけど・・・でも、この青空!もくもくの入道雲!輝く海!私が大好きな沖縄の「夏」だ。
 毎日、毎日暑いけど、それ以上に毎日、毎日が楽しい!だって、ビールにピッタリの季節でしょ!
今日もきっと美味しいビールが私を待ってるわ!笑

 先日、私の大好きな「伊江島」へ潜りに行ってきました!
「伊江島」と言えば、地形!
面白い地形ポイントが多く、今年も南西の風の時期を狙って、伊江島の地形ポイントを楽しんで来ました!
 この日は、ホンと天気も良く、去年振られてしまった「カナン崎ドーム」で潜る事もできたし、最高なダイビング日和となりました!でも、伊江島行きのメインはこれから!(伊江島ツアーは、もう一つの楽しみがあるんです!笑)
 伊江島でのダイビングと言えば、やっぱり終了後のご当地巡り!今回のご当地は、本部の海を一望できる、またしても絶景なカフェ屋さんへ行ってきました!
外は暑いけど、でも、この景色を独り占めできる!となれば、やっぱり外のテラス席が一番。
本部の海を眺めながら、ランチを楽しみ、まーったりと午後のひと時過して帰ってきました。
きっと夕方になると、このテラス席は、もっと素敵な空間になっているだろうなー。
 今度は、このテラス席で沈む夕日を楽しむ事ができたらいいなー。またまた、楽しみが増えちゃった!笑

gin1.jpg gin2.jpg

沖縄ジンベイザメダイビング


ページTOP